おいしいはなし今年初の!! ピザまんを食べました おいしい 私はピザまんは セブンが一番好きだったんだけど 今日のサンクスのピザまんは 皮がおいしかった~!! あと ライチがおいしいヨーグルト も飲んだ!! ライチの味 あっさりしてて 結構好きかも!! 以上!! ぱぴさんのグルメリポートでした