今年初の!!

ピザまんを食べましたえへごはん


おいしいドキドキ


私はピザまんは

セブンが一番好きだったんだけど

今日のサンクスのピザまんは

皮がおいしかった~らぶらぶ!!


あと

ライチがおいしいヨーグルト

も飲んだ!!


ライチの味

あっさりしてて

結構好きかもうさ!!


以上!!

ぱぴさんのグルメリポートでしたポッ*