睡眠の秋最近… 寝ても寝ても 眠~い!! やっぱり秋だから?! なぜか私は毎年 秋になると原因不明の睡魔に襲われるの!! 今日は寒気もしたから風邪かな?! って思ったんだけど 熱36℃だし… 今日もごはん食べた後 1時間も寝ちゃったし 昨日の韓国戦も 途中からうとうとしだしちゃったんだよね 睡眠時間は足りているはずなのになぁ~!! 怠け病かしら笑 嫌だ~