最近…

寝ても寝ても

眠~いの!!


やっぱり秋だから?!


なぜか私は毎年

秋になると原因不明の睡魔に襲われるのほ!!


今日は寒気もしたから風邪かな?!

って思ったんだけど

熱36℃だし…の


今日もごはん食べた後

1時間も寝ちゃったし


昨日の韓国戦も

途中からうとうとしだしちゃったんだよねうあせる


睡眠時間は足りているはずなのになぁ~ぷん!!


怠け病かしらえへ

嫌だ~うを!