ハルカルパッチョ!!-2010101111160002.jpg
これも昨日2限空きだったとき飲んだ♪
バナナティーオレがまずかったから
警戒してたんだけど
美味しかった(´ω`)ドキドキ
あんまり紅茶の味しなかったけどねあせる