モンブランティーオレ | ハルカルパッチョ!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルカルパッチョ!!
緩めまりさぽ*文学部な大学生*のにっき!!
タイトルの意味はない^^笑
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
モンブランティーオレ
これも昨日2限空きだったとき飲んだ♪
バナナティーオレがまずかったから
警戒してたんだけど
美味しかった(´ω`)
あんまり紅茶の味しなかったけどね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧