ダメダメダ今週のバイトは…いろいろあった(´;ω;`)たぶん他のキャスト全員が私がダメ人間だということを知ったことであろう(´ω`)早くダメ人間を脱するために頑張るぞ(´`)★向上心大切(・∀・)帰りの電車から川がきれいに見えたので電車降りて写メっちゃった\(^O^)/写メ微妙だけど本当はジブリに出てきそうな風景だったんです!!ちょっと励まされた(´ω`)明日は学校だ…やだけどバイト必死でかわってもらったんだからぜぇーったい寝ませんよ~( ̄^ ̄)!!!