ハルカルパッチョ!!-2010101017080000.jpg

今週のバイトは…
いろいろあった(´;ω;`)

たぶん他のキャスト全員が私がダメ人間だということを知ったことであろう(´ω`)ハートブレイク

早くダメ人間を脱するために頑張るぞ(´`)★

向上心
大切(・∀・)ひらめき電球ひらめき電球

帰りの電車から
川がきれいに見えたので
電車降りて写メっちゃった\(^O^)/ドキドキ
写メ微妙だけど本当はジブリに出てきそうな風景だったんです!!

ちょっと励まされた(´ω`)ドキドキ

明日は学校だ…
やだけど
バイト必死でかわってもらったんだから
ぜぇーったい寝ませんよ~( ̄^ ̄)!!!