昨日の夕飯はピザを作り
アルゼンチン戦テレビ観戦\(^O^)/ドキドキ
やっぱりアルゼンチン強いハルカルパッチョ!!-Image00530002.gif
メッシ神だねハルカルパッチョ!!-Image0010.gifハルカルパッチョ!!-Image0010.gif
絶対見に行ったら楽しかっただろうな~(´∀`)
岡崎ゲットゴールの歌歌いたかった(´ω`)笑
 
でも日本もさすがキラキラキラキラ
多分運が良かったんだろうけど
チャンス逃さなかったのと
無失点だったのがすごいと思うハルカルパッチョ!!-20090912153017.gif
 
こんな偉そうな事言っといて
実は私後半見てませんハルカルパッチョ!!-o0020002010763040741.gif
ハーフタイムにソファーに寝っころがったら
もう試合は終わっていた…ハートブレイク
悲しいことこの上ないです(´;ω;`)
 
でも最近バイトのためJリーグも見れてないから
久々のサッカー観戦楽しかった(´∀`)♪