昨日の夕飯はピザを作り
アルゼンチン戦テレビ観戦\(^O^)/

やっぱりアルゼンチン強い
メッシ神だね

絶対見に行ったら楽しかっただろうな~(´∀`)
岡崎ゲットゴールの歌歌いたかった(´ω`)笑
でも日本もさすが



多分運が良かったんだろうけど
チャンス逃さなかったのと
無失点だったのがすごいと思う
こんな偉そうな事言っといて
実は私後半見てません
ハーフタイムにソファーに寝っころがったら
もう試合は終わっていた…

悲しいことこの上ないです(´;ω;`)
でも最近バイトのためJリーグも見れてないから
久々のサッカー観戦楽しかった(´∀`)♪