だいぶ遅くなったけど…
コブクロライブについて書きます
笑
2010.10.3 in味の素スタジアム![]()
本当は各駅停車しか止まらないのに
ライブがあるからって準急でも止まってくれたよ~
さすがコブクロ![]()
駅のトイレもめっちゃ混んでたしね…
私らちゃっかり明大前で乗り換えのとき行っておいたから
ラッキーでした![]()
てゆうか、明大前のトイレ
はじめて入った…笑
味スタはやっぱりサッカーやるところだから
平山のポスターとか貼ってあって
コブクロの看板とかはない…
ちょっと写真とか撮りたかったのに~
でもトラックとってきました~
ナンバーが
所沢 5296
こだわってる~![]()
あぁ~
ライブ楽しかった~
『轍』が生で聴けてすごい嬉しかった![]()
トークも面白かった![]()
キャラがお茶目だ
笑
コブクロが一層好きになった私でした
![]()
