だいぶ遅くなったけど…


コブクロライブについて書きます


2010.10.3 in味の素スタジアム音譜




本当は各駅停車しか止まらないのに


ライブがあるからって準急でも止まってくれたよ~


さすがコブクロキラキラ




駅のトイレもめっちゃ混んでたしね…


私らちゃっかり明大前で乗り換えのとき行っておいたから


ラッキーでしたドキドキ


てゆうか、明大前のトイレ


はじめて入った…笑




味スタはやっぱりサッカーやるところだから


平山のポスターとか貼ってあって


コブクロの看板とかはない…


ちょっと写真とか撮りたかったのに~




でもトラックとってきました~


ナンバーが


所沢 5296


こだわってる~ドキドキ


しかしなんで所沢…?

ハルカルパッチョ!!-2010100519090000.jpg


あぁ~


ライブ楽しかった~


『轍』が生で聴けてすごい嬉しかったドキドキ


トークも面白かったドキドキ


キャラがお茶目だ




コブクロが一層好きになった私でした音譜