またまた下北~
農民カフェの後
天狗ゼリー!サムライアイスクリーム!
おいしかった~![]()
姉は
ほっとカスタード350円![]()
スコーンが入ってるの!!
冬にはたまりませんな
!
他にもゼリーとかプリンとか
お・い・し・そ~![]()
![]()
ぜひまた行きたいです![]()
あ、ちなみにこれも北口でてちょっと行ったところにあるよ~
おすすめ![]()
![]()
またまた下北~
農民カフェの後
天狗ゼリー!サムライアイスクリーム!
おいしかった~![]()
姉は
ほっとカスタード350円![]()
スコーンが入ってるの!!
冬にはたまりませんな
!
他にもゼリーとかプリンとか
お・い・し・そ~![]()
![]()
ぜひまた行きたいです![]()
あ、ちなみにこれも北口でてちょっと行ったところにあるよ~
おすすめ![]()
![]()