またまた下北~

農民カフェの後


天狗ゼリー!サムライアイスクリーム!


に行きました!!
ハルカルパッチョ!!-2010100314260000.jpg
栗アイスクリーム300円ごはん

おいしかった~らぶらぶ

姉は

ほっとカスタード350円ごはん

スコーンが入ってるの!!

冬にはたまりませんなえへ!


他にもゼリーとかプリンとか

お・い・し・そ~ポッ*ドキドキ


ぜひまた行きたいですうさぴん喜び


あ、ちなみにこれも北口でてちょっと行ったところにあるよ~

おすすめのラブラブ