日曜日に下北行きました~ポッ*

with姉じろ~~


しか~し

コブクロライブ前だったので

ごはんとアイスのみでゆっくりはできず…


行ったのは~

前テレビで紹介されていた

農民カフェ

ですえへごはん


北口から少し歩いたところにあります!!

ちょっとわかりにくいあせる

ハルカルパッチョ!!-2010100313080000.jpg
これドアノブじろ~~

靴脱いで中入ると

御帰りなさ~い

って言われるうさぴん

メイド喫茶?!


ちなみに帰りは

行ってらっしゃ~い

って言われたうさぴん

ディズニー?!


不思議すぎる~!!


目の前にお地蔵さんがいる縁側みたいな席に通されて

少し高いテーブルでいただきました~の


ハルカルパッチョ!!-2010100519230000.jpg
新米のごはん(空米解禁!!)

豆腐(あったたかったドキドキ

肉じゃが(やや煮崩れていた汗

トマトとかのサラダ(無農薬っぽいキラキラ

スペインオムレツ的なチーズのせ卵焼き(これおいしかった~ドキドキ

冬瓜の煮物(私冬瓜あんまり好きじゃない…ハートブレイク

ししとうの煮物(?)

お味噌汁


蓮茶(これは…ハートブレイク


味は・・

グルメな私としては

まあ~

普通です!!

ただ内装がナイスだったのでいいと思う!

満足~うさ


ちなみにここの店長さん

今、少年院弾き叫びバイクツアーで

沖縄にいるらしい。。。


ますます謎!!


一回行ってみる価値あり!!

の農民カフェでしたポッ*!!