日曜日に下北行きました~
with姉![]()
しか~し
コブクロライブ前だったので
ごはんとアイスのみでゆっくりはできず…
行ったのは~
前テレビで紹介されていた
農民カフェ
です![]()

北口から少し歩いたところにあります!!
靴脱いで中入ると
御帰りなさ~い
って言われる![]()
メイド喫茶?!
ちなみに帰りは
行ってらっしゃ~い
って言われた![]()
ディズニー?!
不思議すぎる~!!
目の前にお地蔵さんがいる縁側みたいな席に通されて
少し高いテーブルでいただきました~
豆腐(あったたかった
)
肉じゃが(やや煮崩れていた
)
トマトとかのサラダ(無農薬っぽい
)
スペインオムレツ的なチーズのせ卵焼き(これおいしかった~
)
冬瓜の煮物(私冬瓜あんまり好きじゃない…
)
ししとうの煮物(?)
お味噌汁
蓮茶(これは…
)
味は・・
グルメな私としては
まあ~
普通です!!
ただ内装がナイスだったのでいいと思う!
満足~![]()
ちなみにここの店長さん
今、少年院弾き叫びバイクツアーで
沖縄にいるらしい。。。
ますます謎!!
一回行ってみる価値あり!!
の農民カフェでした
!!

