今日から10月!!
駅の自販機もあったかい飲み物が並び始めたし
そろそろ秋だね~![]()
3限の途中に教室のブラインドから光が洩れてきたから
あ!!晴れてきた
!!
って嬉しくなっちゃった![]()
帰りの電車では秋晴れできれーいな夕日が見えた
でっかくてまんまる
笑
まさに夕日の中の夕日
笑
しかし急行乗ってたので写真とれず![]()
![]()
残念だわ~![]()
夕日も秋の風物詩![]()
紅葉も早くみたいな
!!
そんな私は秋に向けて
ハンドクリームと
リップクリームと
靴下と
手帳を
買いに行きました
笑
でも結局買ったのは
リップクリームだけ・・・![]()
去年失敗したばっかりに
慎重になってしまうけちな私でした
!!