今日から10月!!

駅の自販機もあったかい飲み物が並び始めたし

そろそろ秋だね~ポッ*


3限の途中に教室のブラインドから光が洩れてきたから

あ!!晴れてきたうさぴん!!

って嬉しくなっちゃったドキドキ


帰りの電車では秋晴れできれーいな夕日が見えたらぶらぶ

でっかくてまんまるほ

まさに夕日の中の夕日ほ

しかし急行乗ってたので写真とれずうハートブレイク

残念だわ~あせる


夕日も秋の風物詩もみじ

紅葉も早くみたいなうさぴん喜び!!


そんな私は秋に向けて

ハンドクリームと

リップクリームと

靴下と

手帳を

買いに行きましたえへ

でも結局買ったのは

リップクリームだけ・・・うさぴん


去年失敗したばっかりに

慎重になってしまうけちな私でしたうさぴん!!