おやつタイム 今日のおやつ\(^O^)/私のお気に入り海苔と紀州梅のはさみ焼き もちろん美味です(´ω`) お初に食べましたメープルシロップくるみ なぜか仄かに塩っぽくて食べだすと止まらない~すごいくるみ笑 キャラメルカスタード あまりカスタードの味はしないおいしいけど普通のカフェラテだよね(´ω`)笑 木曜5限のおやつタイム久々\(^O^)/でも今日はヒヤヒヤでした…(・・;)