末っ子だもの 路上教習無事終了~ 教官超いい人だった!! 最近出会う人みんないい人なんだな~ バイト先の先輩も ゲストの人たちも 大学で会う人も 自動車学校の教官も 電車で隣になっただけの人とかでも^^笑 いい人に会うのはうれしいけど いい人には ついつい甘えてしまう… 末っ子のサガでしょうか。。。 このままじゃダメダメ人間になってしまうよ!! 少しずつ大人になるように努力しなきゃね!!