路上教習無事終了~

教官超いい人だったポッ*!!


最近出会う人みんないい人なんだな~うさ


バイト先の先輩も

ゲストの人たちも

大学で会う人も

自動車学校の教官も

電車で隣になっただけの人とかでも^^笑


いい人に会うのはうれしいけど

いい人には

ついつい甘えてしまう…うさぴんドキドキ


末っ子のサガでしょうか。。。


このままじゃダメダメ人間になってしまうよぷん!!

ハルカルパッチョ!!-20071206161336.jpg

少しずつ大人になるように努力しなきゃねえへ!!