今日の天気大好き(´ω`)
秋晴れだね!!
しかも今日は3限だけ^^★
電車もすいてる~★
下北ぶらぶらしたい~\(^O^)/!!
しか~し
今週の三大イベント!!!
①初めての路上教習
②キャストデビュー
③コブクロライブ
ちなみに今日は①です(´`)
2週間ぶりの車
私はちゃんと乗れるのだろうか…
怖い~
コブクロライブをご褒美に頑張るんば(´ω`)♪

秋晴れだね!!
しかも今日は3限だけ^^★
電車もすいてる~★
下北ぶらぶらしたい~\(^O^)/!!
しか~し
今週の三大イベント!!!
①初めての路上教習
②キャストデビュー
③コブクロライブ
ちなみに今日は①です(´`)
2週間ぶりの車

私はちゃんと乗れるのだろうか…
怖い~

コブクロライブをご褒美に頑張るんば(´ω`)♪