今日の天気大好き(´ω`)ドキドキ
秋晴れだね!!
しかも今日は3限だけ^^★
電車もすいてる~★
下北ぶらぶらしたい~\(^O^)/!!

しか~し

今週の三大イベント!!!

①初めての路上教習
②キャストデビュー
③コブクロライブ

ちなみに今日は①です(´`)

2週間ぶりの車ハートブレイク
私はちゃんと乗れるのだろうか…
怖い~あせる


コブクロライブをご褒美に頑張るんば(´ω`)♪