まさかの-
3限休講!!

でもお腹すいたからご飯食べて帰った(´ω`)

しかも風邪ひいたっぽい(;_;)
さむい…
歯ががちがちする…

やっぱり昨日傘持っていかなかったのが問題??

おとなしく帰って自動車学校まで寝ます(´`)