寒さに負けた(;_;)まさかの-3限休講!!でもお腹すいたからご飯食べて帰った(´ω`)しかも風邪ひいたっぽい(;_;)さむい…歯ががちがちする…やっぱり昨日傘持っていかなかったのが問題??おとなしく帰って自動車学校まで寝ます(´`)