おととい昨日と
OJTでした-\(^O^)/
トレーナーさんに頼りっぱなしあせる
ホテル内の地理わかんないあせる
一日目散々だったので
家で復習してったから
二日目覚えてはいるのに
行動がともなわない(;_;)
やっぱり運動神経に問題ありハートブレイク
来週はついに一人でレジ(´ω`)
昨日は帰りにトイレの位置とかを確認するためホテル探険してきたハルカルパッチョ!!-b64edc1f169a298762121ce97ff5c1f5.gif
素敵だディズニーランドホテルハルカルパッチョ!!-cecdco172f947am050f73i94.gif
そして作りが複雑だハートブレイク
頑張って覚えますハルカルパッチョ!!-o0020002010612979703.gif