暗記力>行動力 おととい昨日とOJTでした-\(^O^)/トレーナーさんに頼りっぱなしホテル内の地理わかんない一日目散々だったので家で復習してったから二日目覚えてはいるのに行動がともなわない(;_;)やっぱり運動神経に問題あり来週はついに一人でレジ(´ω`)昨日は帰りにトイレの位置とかを確認するためホテル探険してきた素敵だディズニーランドホテルそして作りが複雑だ頑張って覚えます