おはようございます(・ω・)
今日と明日は4:30起き(´`)
てか、これから土日はずっとそうだ(´`)
昨日は4:00に寝たというのに(・・;)笑
さすがに辛いだろ
と思ってたけど
意外と平気だ\(^O^)/ドキドキ
こういう時からだ丈夫なのうれしいハルカルパッチョ!!-o0020002010612979703.gif
 
話は変わるけど
今日も寒いねハルカルパッチョ!!-20090719223132.gif
でも自販機はまだ夏仕様。
つめたーい飲み物
しか、ありませんでした。
でもよく考えたら
私水曜日とかマックシェイク飲んでたんだもんねハルカルパッチョ!!-EntryImage00080001.gif!
信じられん(`´)