早起きホリディ おはようございます(・ω・)今日と明日は4:30起き(´`)てか、これから土日はずっとそうだ(´`)昨日は4:00に寝たというのに(・・;)笑さすがに辛いだろと思ってたけど意外と平気だ\(^O^)/こういう時からだ丈夫なのうれしい 話は変わるけど今日も寒いねでも自販機はまだ夏仕様。つめたーい飲み物しか、ありませんでした。でもよく考えたら私水曜日とかマックシェイク飲んでたんだもんね!信じられん(`´)