授業早く終わった-\(^O^)/
水曜3限で帰れるなんて幸せヽ(´▽`)/ドキドキ
自動車学校までに一回家に帰れるかしら-(´ω`)

ちなみに今日はお月見なんだって(・・)ひらめき電球
昨日の月も満月かと思ってたけど欠けてたのかな??
でも今日は曇っちゃうから見れないみたいハートブレイク
団子だけ食べましょう\(^O^)/