授業早く終わった-\(^O^)/
水曜3限で帰れるなんて幸せヽ(´▽`)/
自動車学校までに一回家に帰れるかしら-(´ω`)
ちなみに今日はお月見なんだって(・・)
昨日の月も満月かと思ってたけど欠けてたのかな??
でも今日は曇っちゃうから見れないみたい
団子だけ食べましょう\(^O^)/
水曜3限で帰れるなんて幸せヽ(´▽`)/

自動車学校までに一回家に帰れるかしら-(´ω`)
ちなみに今日はお月見なんだって(・・)

昨日の月も満月かと思ってたけど欠けてたのかな??
でも今日は曇っちゃうから見れないみたい

団子だけ食べましょう\(^O^)/