どうしよう、がいっぱい ついに…ぐだぐだなりにいろんな進歩が見られた(笑)夏休みが終わり始まったよ-学校。 どうしよう、いろいろ。まぁ今日はいいとして、明日もなんとかなるとして、金曜日…(´`)まず-いでも自己責任です、はい。 でも課題は今ひとつ終了したっ★後は書評批評のみ~あと2000字!! 文章前より書けなくなった気がする-(´`)かなしすぎる-(´`) 明日は自動車学校で3限連続応急救護~心臓マッサージ習ってこよっ