ついに…
ぐだぐだなりに
いろんな進歩が見られたハルコとハルオの7日間^^♪-EntryImage00080001.gif(笑)夏休みが終わり
始まったよ-
学校。
 
どうしよう、いろいろ。
まぁ今日はいいとして、明日もなんとかなるとして、
金曜日…(´`)
まず-いハートブレイク
でも
自己責任です、はい。
 
でも
課題は今ひとつ終了したっ★
後は書評批評のみ~
あと2000字!!
 
文章
前より書けなくなった気がする-(´`)
かなしすぎる-(´`)
 
明日は自動車学校で
3限連続応急救護~
心臓マッサージ習ってこよっ