やっと…

やっと…

仮免合格いたしました~うさぴん喜びドキドキ


日曜日に技能試験で

スピード出てないって怒られたにもかかわらず

奇跡の合格らぶらぶキラキラ


そして今日学科!!

わからないのいくつかあったけど

見事合格~らぶらぶ!!


今日は御祝いでロールケーキを焼いて

みんなで食べましたごはん


お父さんに

仮免受かったぐらい当然だろ~おおげさすぎ~

とか、いじわる言われたけどぷん!!


人の倍ぐらい時間かかって

人の倍ぐらい苦労したから

人の倍嬉しいんですポッ*

わるい?!


お母さんとお姉ちゃんは

私のダメダメな性格を知っているので

ハイッタッチで祝福してくれましたポッ*ラブラブ


なんだか

高2のコンクールのオーディションに受かった時のこと思い出すの

あの時のうちの夕飯はステーキとお赤飯えへ


私ぜんぜん成長してない…じろ~~汗


でもまぁ

いくら遅くたって取って見せるぜ、免許うさぴん!!


初路上はまだちょっと先になりそうだけど

引き続きのんびり頑張ってゆきます~ポッ*