やっと…
やっと…
仮免合格いたしました~
![]()
日曜日に技能試験で
スピード出てないって怒られたにもかかわらず
奇跡の合格![]()
![]()
そして今日学科!!
わからないのいくつかあったけど
見事合格~
!!
今日は御祝いでロールケーキを焼いて
みんなで食べました
お父さんに
仮免受かったぐらい当然だろ~おおげさすぎ~
とか、いじわる言われたけど
!!
人の倍ぐらい時間かかって
人の倍ぐらい苦労したから
人の倍嬉しいんです
笑
わるい?!
お母さんとお姉ちゃんは
私のダメダメな性格を知っているので
ハイッタッチで祝福してくれました![]()
![]()
なんだか
高2のコンクールのオーディションに受かった時のこと思い出す
あの時のうちの夕飯はステーキとお赤飯
笑
私ぜんぜん成長してない…
![]()
でもまぁ
いくら遅くたって取って見せるぜ、免許
!!
初路上はまだちょっと先になりそうだけど
引き続きのんびり頑張ってゆきます~
♪