今日は午後から
駿河台キャンパスへ\(^O^)/ドキドキ
本を借りゆきました~

私がずっと和泉の図書館で探していた本はどうやら駿河台にしかなかったということに気付いたからハートブレイク


何度か行ってるし迷うなんてことはまぁないだろう
と思ってたのに…
気付いたら…
九段下にいた(・・;)!!

ひと駅分迷ったハートブレイク!!

でもさすがに明大生なのに
明治大学どこですか
なんて聞けないから
リバティタワー探したら
なんか遠くに〇〇大学って書いてある建物が!!
やったーって思ってそれ目指していったら
東京理科歯科大学
でした…
それでも携帯とか駆使して歩いてたら
やっと発見!!
着いたときにはもう汗だく!!
午前中に凍結治療してきた足のいぼが痛い!!
1時間ぐらい彷徨ってたんではなかろうか…(・・;)

しか~し
無事本は借りれて
帰りに素敵な雑貨屋さんを発見\(^O^)/!
輸入雑貨と画材のお店みたいで美大生みたいな人がいたキラキラ
他にもおいしそうな店がいっぱいあった\(^O^)/!
神保町は本屋さんがいっぱいある素敵な町キラキラキラキラ

2年後はここに通うんだなぁドキドキ
と妄想しつつ満員電車に揺られておりますハートブレイク