昨日は
夢と魔法の王国
ディズニーランドへ行ってまいりました~
!!
もう舞浜への道のりはだいぶ慣れたはずなのに
変なところでおりそうになった
笑
まあそんなこともあるよね
!!
舞浜に着く前から気づいてたけど
人がかつてないほど少なくって
ほんとにびっくり!!
らっきっき~♪
ハロウィンはまだ始まってないはずだけど
飾りつけはもうすでにハロウィン使用になっていて
初ディズニーハロウィンを少し満喫しました~![]()
かぼちゃさんかわいいの!!
しかもすいているから急がなくてもいいっていう嬉しさ![]()
結局乗ったのは
スプラッシュ4回
ビックサンダー3回
スペースマウンテン2回
カリブ2回
ジャングルクルーズ2回
キャプテンEO2回
バズ2回
モンスターズインク1回
ガジェットのゴーコースター1回
イッツアスモールワールド1回
アリスのティーパーティー1回
ゴーカート的なやつ1回
の計22個
!!
バズが10分待ちになった時は目を疑いました…
笑
この時期に行ける大学生ってやっぱりいいね![]()