昨日は

夢と魔法の王国

ディズニーランドへ行ってまいりました~ポッ*!!


もう舞浜への道のりはだいぶ慣れたはずなのに

変なところでおりそうになったえへ

まあそんなこともあるよねじろ~~!!


舞浜に着く前から気づいてたけど

人がかつてないほど少なくって

ほんとにびっくり!!

らっきっき~♪


ハロウィンはまだ始まってないはずだけど

飾りつけはもうすでにハロウィン使用になっていて

初ディズニーハロウィンを少し満喫しました~らぶらぶ

かぼちゃさんかわいいの!!
ハルコとハルオの7日間^^♪
しかもすいているから急がなくてもいいっていう嬉しさドキドキ

結局乗ったのは


スプラッシュ4回

ビックサンダー3回

スペースマウンテン2回

カリブ2回

ジャングルクルーズ2回

キャプテンEO2回

バズ2回

モンスターズインク1回

ガジェットのゴーコースター1回

イッツアスモールワールド1回

アリスのティーパーティー1回

ゴーカート的なやつ1回


の計22個ほ!!

バズが10分待ちになった時は目を疑いました…うさぴん


この時期に行ける大学生ってやっぱりいいねドキドキ