お早よう御座います。
今起きましたハルコとハルオの7日間^^♪-o0020002010612979703.gif
一時半です。
 
なんたって昨日はディズニー行きましたから!!
疲れたんです★
しょうがない!!
 
今から自動車学校行くのはめんどくさいのでやめますハルコとハルオの7日間^^♪-image0007.gif
どうせ予約とれてないし…
 
課題そろそろやるかハルコとハルオの7日間^^♪-o0020002010691658413.gifハルコとハルオの7日間^^♪-o0020002010702602547.gif
しょぼーん(´ω`)