起き抜け朝ぼけ~ お早よう御座います。今起きました一時半です。 なんたって昨日はディズニー行きましたから!!疲れたんです★しょうがない!! 今から自動車学校行くのはめんどくさいのでやめますどうせ予約とれてないし… 課題そろそろやるかしょぼーん(´ω`)