と、言うことで
サングラスを買ってきました~![]()
似合わないのは承知の上
☆
ただ、昨日、おとといと外にいたので
目を日焼けしてしまってひりひりしていたので
これはまずい!!
と思いまして…![]()
西日は帽子じゃ防げないからね!!
やっぱりサングラス買おうかなと思い立ちまして
いざ、ららぽーとへ!!
サングラスは千円で購入![]()
そして、以前から通販で買おうか迷っていた
これを購入
!!
リサのイヤホン!!
かわいいからいいや
!!
ハンズで1980円です
!!
ガスパール
とどっちにしようかすごい迷ったけど
WALKMANが赤だから、リサ
にしました!!
私的には
右リサ
左ガスパール![]()
って感じが良かったんだけどね![]()
ガスさん
ごめんね![]()
![]()
今日は他にもいろいろお得なお買いものができて
なんだか運のいい日でした
!!
明日もいい日だといいな~![]()
て言うか、夢の国にいれば必ずいい日だね![]()
サッカー見れないのは残念だけど
大阪方面に向かって、こっそり念を送ってみよう
笑
ああ~
そして、なんとかしなくちゃいけないことが山積み
!!
明後日から考えよ~っと…![]()
