明日はディズニーらぶらぶ

と、言うことで

サングラスを買ってきました~うさぴん喜び


似合わないのは承知の上えへ


ただ、昨日、おとといと外にいたので

目を日焼けしてしまってひりひりしていたので

これはまずい!!

と思いまして…うさぴん

西日は帽子じゃ防げないからね!!

やっぱりサングラス買おうかなと思い立ちまして

いざ、ららぽーとへ!!


サングラスは千円で購入音譜

そして、以前から通販で買おうか迷っていた

これを購入らぶらぶ!!


リサリサのイヤホン!!



ハルコとハルオの7日間^^♪-2010090623470000.jpg
正直、音質は良くないけど

かわいいからいいやえへ!!

ハンズで1980円ですリサ!!

ガスパールガスパールとどっちにしようかすごい迷ったけど

WALKMANが赤だから、リサリサにしました!!

私的には

右リサリサ左ガスパールガスパール

って感じが良かったんだけどねあせる

ガスさんガスパールごめんねうハートブレイク


今日は他にもいろいろお得なお買いものができて

なんだか運のいい日でしたポッ*!!


明日もいい日だといいな~うさぴん

て言うか、夢の国にいれば必ずいい日だねドキドキ

サッカー見れないのは残念だけど

大阪方面に向かって、こっそり念を送ってみよううさ


ああ~

そして、なんとかしなくちゃいけないことが山積みう!!

明後日から考えよ~っと…汗