くるまくる自動車学校 全然運転がうまくならない!! たぶん自信がないのが原因… わかってるけどできない~ 明日から四日間は車乗れないので (ちょっと嬉しい笑) しっか~りイメトレしておかなくては☆ も~ 自分きら~い!! でも明日は楽しみにしていたパラグアイ戦なので すべて忘れて楽しんでまいります! さよならネガティブ 二度と帰ってこないでください!!