自動車学校ハートブレイク

全然運転がうまくならないう!!

たぶん自信がないのが原因…

わかってるけどできない~うを!あせる


明日から四日間は車乗れないので

(ちょっと嬉しいポッ*笑)

しっか~りイメトレしておかなくてはぷん


も~

自分きら~いう!!


でも明日は楽しみにしていたパラグアイ戦なのでらぶらぶ

すべて忘れて楽しんでまいりますうさ!


さよならネガティブ

二度と帰ってこないでくださいぷん!!