読みました~
なんだか世の中にはこんな嘘ついている人が普通にいるんだろうか
って思った
!!
私は小心者だからこんな嘘つけないよ~
すぐばれるだろうし!!
あと
東京島
も読みました~
本当にどろっどろ
って感じ
笑
たぶん課題じゃなかったら読まないでしょう^^![]()
あともう一冊読んだんだけど
今それはお母さんが読んでます^^笑
わたしを離さないで
という本。
なんか、クローン人間を臓器移植のドナーとして育てるという不気味な話…![]()
ほんとは後一冊あるけど
この中から一冊選べばいいので
悪人に決めました
!!
理由は最後に読んで記憶に新しかったから。
それだけ。。
せっかく時間があるので
真面目に課題をやろうと思っているので
明日自動車学校でキャンセル待ちしながら
頑張って書評読むぞ~
!!

