ネガティブログですうさぴん


夜蚊に刺されて無意識に掻いていたのか

朝起きたら小指がパンパンにはれていました。。。

もう痒くはないけど

痛いし

指曲げられないし

熱持ってるし

最悪だ~がーん


なぜかうちには蚊が多い!!

玄関に十秒たっているだけで3か所は刺されるう

蚊の殿堂だね。。。


そし~て

いつのまにか2週間経ってる!

そろそろ潮時でしょうか…