殿堂のハレハレ君ネガティブログです 夜蚊に刺されて無意識に掻いていたのか 朝起きたら小指がパンパンにはれていました。。。 もう痒くはないけど 痛いし 指曲げられないし 熱持ってるし 最悪だ~ なぜかうちには蚊が多い!! 玄関に十秒たっているだけで3か所は刺される 蚊の殿堂だね。。。 そし~て いつのまにか2週間経ってる! そろそろ潮時でしょうか…