はやっイクスピアリぶらぶらすること2時間… もう連絡が来ました!! はや~い!! ディズニーランドホテルのショップで働くことになりました ホテルは正直ちょっとやだったけど ディズニーランドホテルだからいいや☆ 制服どんなのか楽しみだ!! 今度こそ仕事始められると良いな…