今日は久しぶりに早起き!!
そして舞浜へ(`v´)!
ディズニーのキャストの面接だったのさ-^^!
緊張して行ったのに予想外に楽しかった\(^O^)/

記念にボールペンもらえたし

さすがディズニー



しかも面接のとき
学校は何大学ですか?
と聞かれて
明治大学です
と言ったら
本当ですか?
て言われたのでなんでかなぁと思ってたら
僕も明治大学なんです
と言われた(・・;)!
しかも文学部!!
明大いすぎでしょ^^;
そして面接は無事終わり
ひとりボンボヤージュ
ひとりイクスピアリ
を満喫
場所が場所だけに一人が相当きつい
でもせっかく電車賃払ってきたんだから!!
一人でご飯も食べるもん!
と、スタバに入ったら案外一人の人いるのね。
あんし-ん
しかもお店の人の素敵すぎるサービス


かわいい
やっぱり舞浜はひとりできても素敵なところです
