今日は久しぶりに早起き!!
そして舞浜へ(`v´)!
ディズニーのキャストの面接だったのさ-^^!
緊張して行ったのに予想外に楽しかった\(^O^)/ドキドキ
記念にボールペンもらえたしドキドキ
さすがディズニードキドキドキドキ
 
しかも面接のとき
学校は何大学ですか?
と聞かれて
明治大学です
と言ったら
本当ですか?
て言われたのでなんでかなぁと思ってたら
僕も明治大学なんです
と言われた(・・;)!
しかも文学部!!
明大いすぎでしょ^^;
 
そして面接は無事終わり
ひとりボンボヤージュ
ひとりイクスピアリ
を満喫ハルコとハルオの7日間^^♪-image0005.gif
場所が場所だけに一人が相当きついハルコとハルオの7日間^^♪-o0020002010693862717.gif
でもせっかく電車賃払ってきたんだから!!
一人でご飯も食べるもん!
と、スタバに入ったら案外一人の人いるのね。
あんし-んハルコとハルオの7日間^^♪-483169d45a001.gif
しかもお店の人の素敵すぎるサービスハルコとハルオの7日間^^♪-o0020002010552602216.gifドキドキ
ハルコとハルオの7日間^^♪-2010082812080000.jpg
かわいいハルコとハルオの7日間^^♪-o0020002010612979703.gif
 
やっぱり舞浜はひとりできても素敵なところですハルコとハルオの7日間^^♪-483169d45a001.gif