今日はずっと引きこもっていたから

夕方頃に

ちょっと散歩でもするか~

と思ってカメラ女子してきましたえへドキドキ


公園に行ったんだけど

子供がいないので

チャンス!!と思って遊具で遊んでいるところを

犬の散歩のおじさんに見られました…うを!!!

しかも公園ではいいものが見つからず

結局いつも通り夕日を撮って帰宅いたしましたうさぴん


ハルコとハルオの7日間^^♪
森みたいなところの裏の道から撮影カメラ

そして後ろには…


ハルコとハルオの7日間^^♪
うさぴん?

こんなところに駐車して人はどこに行くのでしょうか…じろ~~笑??


そして

今日は月がきれいだよお月様!!