昨日はお母さんとインセプション見に行った(・∀・)
なんか難しくて考えても考えても理解不能
でも迫力あって楽しかった-^^!
そしてハリーポッターのDVDを大人買い&本を2冊買って自動車学校に直行・・・
のはずだったのに-
サンダルはいてきてしまっていた
履き替えてくる余裕があったのは
おととい遅刻して予約を取り消されたというトラウマがあったため
今日はというと
フランス語の宿題をやろうと思っていたのに
途中でDVD鑑賞
ハリーポッターと謎のプリンス
去年観たけどだいぶ忘れてたなぁ

今度一作目から続けてみたいなぁ

そしてまた自動車学校早めについた-^^
カーブの復習しよ-
逆回りになってしまったので侮れません(´`)