ゆ~ず~の♪オールナイトニ~ッポン♪
久々にラジオを聴く私![]()
新曲『慈愛の旅路』聴けて超ハッピー
!!
やっぱりゆずは良い~
![]()
早くゆずカラオケ行きた~い
!!
夏だから『夏色』は絶対歌う
![]()
そして『向日葵が咲くとき』も歌う
![]()
て言うか全部歌う~![]()
!!
たのしみだ~![]()
ゆ~ず~の♪オールナイトニ~ッポン♪
久々にラジオを聴く私![]()
新曲『慈愛の旅路』聴けて超ハッピー
!!
やっぱりゆずは良い~
![]()
早くゆずカラオケ行きた~い
!!
夏だから『夏色』は絶対歌う
![]()
そして『向日葵が咲くとき』も歌う
![]()
て言うか全部歌う~![]()
!!
たのしみだ~![]()