この前部屋の掃除をしていたときに
ノートに書きたいこと書きまくった日記帳(?)を久々に読み返したら
今の私の悩みなんてすぐ解決するような気持ちになりました
悩んでた時のことは書いてあるのに
解決した時のことって全然書いてないんだよね
!
つまり、いつの間にか
あれ~何悩んでたんだっけ?!
って忘れちゃってたり
無意識のうちに乗り越えていたりするってこと!!
私は悩みとかを人に相談するのがすごく苦手な人だから
紙の日記は必需品
!
書くとすっごいすっきりする![]()
それから三年前の7/17の名言
この言葉に私は何度尻を叩かれたことか…
![]()
『バンビ~ノ!』でたぶん佐々木蔵之介がやっていた役(副料理長?)が言っていた言葉
目の前のことに一生懸命になれない奴に夢を語る資格なんてない!!
私の『目の前のこと』は…
とりあえず宿題&自動車学校かな
笑?!