この前部屋の掃除をしていたときに

ノートに書きたいこと書きまくった日記帳(?)を久々に読み返したら

今の私の悩みなんてすぐ解決するような気持ちになりましたうさ


悩んでた時のことは書いてあるのに

解決した時のことって全然書いてないんだよねうさぴん!


つまり、いつの間にか

あれ~何悩んでたんだっけ?!

って忘れちゃってたり

無意識のうちに乗り越えていたりするってこと!!


私は悩みとかを人に相談するのがすごく苦手な人だから

紙の日記は必需品星!

書くとすっごいすっきりするキラキラ


それから三年前の7/17の名言

この言葉に私は何度尻を叩かれたことか…うさぴんドキドキ

『バンビ~ノ!』でたぶん佐々木蔵之介がやっていた役(副料理長?)が言っていた言葉


目の前のことに一生懸命になれない奴に夢を語る資格なんてない!!



私の『目の前のこと』は…

とりあえず宿題&自動車学校かなえへ笑?!