心裏腹って嫌い
って小学生の時友達がいってた
何それ?って思ってたけど
今の気持ちたぶんそれ。
すっごい楽しみだったことなのに
なんかすごい怖い。
素直な気持ちはどっちなのか全然わかんない。
どっちにしろ私も心裏腹って嫌いみたいだよ、Rちゃん。