楽しみなこと、心裏腹心裏腹って嫌いって小学生の時友達がいってた何それ?って思ってたけど今の気持ちたぶんそれ。すっごい楽しみだったことなのになんかすごい怖い。素直な気持ちはどっちなのか全然わかんない。どっちにしろ私も心裏腹って嫌いみたいだよ、Rちゃん。