今日は肉食女子会(焼肉)笑
川原ビーチバレー&花火
最強に楽しかった\(^O^)/

なんか青春って感じ

こういうのなんか憧れてた
!
みんなありがとう
帰りに橘先生に会ったのも
びっくりだったけど
懐かしくてなんか嬉しかった

別にそんなに好きな先生だったわけではないけどね
笑
ただ…
昨日姉に
ヒールを履くとヒール筋がつく!!
と言われた影響で履いていった7センチヒール

足がきれいになるどころか
水ぶくれでぼろっぼろ

計10個の靴擦れ



明日はなんとしてでもフラットシューズを履くと心に決めた私でございます