またしても変なところを押して書きかけの記事を消してしまったうを!!!

これで3回目~うあせる

しかも旅行で食べた物をすごい長文で語っていたのに~!!

ショックだ~~うさぴん


書きなおす気にはなれないので

ダイジェスト版でお送りしますえへ


ハルコとハルオの7日間^^♪-2010081113270000.jpg 宇治金時ごはん かき氷とは思えないほどふわっふわドキドキ


ハルコとハルオの7日間^^♪ 夕飯ごはん 豪華~!!全部食べれずハートブレイク


ハルコとハルオの7日間^^♪

ハルコとハルオの7日間^^♪ 小布施でのピンボケすいーつ笑ごはん 栗最中&栗ソフト


ほんとはこの10倍ぐらい書いたのになう


今日は付いてないんです。

自動車学校でまたN田さんに当たるし。

でも遅くいくとN田さんになることが判明したので

次はうんっと早く行ってやろう!!

へっへっへうさぴん