旅行帰り\(^O^)/ | ハルカルパッチョ!!
今帰り中(・ω・)
意外と早く着いた

!!
2日目は雨に降られ
予定とは全然違う行動だったけど
超楽しかった

でも疲れた-

桃が潰れると嫌なので田都は各停に乗り
そのため座れず

泣
しかーし
バスでずっと座っていたのでそこまでつらくないよ

この旅行で胃が大きくなったのか
お腹がひゅるーんとしてます

笑
明日からダイエット^^

そして
昨日今日無視してしまった謎の電話!!
どうやら本当に私に用があるらしく・・・
まずーい

受付時間5:30まで-

ちなみに写真は今日PAで撮った空&山

鰯雲っていうのかな^^?

