ハルコとハルオの7日間^^♪-2010081219250000.jpg
今帰り中(・ω・)
意外と早く着いたハルコとハルオの7日間^^♪-b64edc1f169a298762121ce97ff5c1f5.gif!!
 
2日目は雨に降られ
予定とは全然違う行動だったけど
超楽しかったハルコとハルオの7日間^^♪-em_21_03_449.gif
でも疲れた-あせる
 
桃が潰れると嫌なので田都は各停に乗り
そのため座れずハルコとハルオの7日間^^♪-image0006.gif
しかーし
バスでずっと座っていたのでそこまでつらくないよドキドキ
 
この旅行で胃が大きくなったのか
お腹がひゅるーんとしてますハルコとハルオの7日間^^♪-Image0003_d.gif
明日からダイエット^^あせる
 
そして
昨日今日無視してしまった謎の電話!!
どうやら本当に私に用があるらしく・・・
まずーいハートブレイク
受付時間5:30まで-ハートブレイク
明日忘れずにしなきゃあせるあせる
 
ちなみに写真は今日PAで撮った空&山ハルコとハルオの7日間^^♪-ao_e_0904_000033.gif
鰯雲っていうのかな^^?