ハルコとハルオの7日間^^♪-2010080620540002.jpg
モンシュシュ\(^O^)/♪
先週の金曜日にお姉ちゃんがお土産ってくれましたハルコとハルオの7日間^^♪-image0003.gif!
 
 
 
クリームは生クリーム
柔らかめ
 
生地はしっかりしていて
卵たっぷりの優しい味がしました-(・ω・)ドキドキ
 
食べた瞬間
あ!プリン味!!
っていってしまった^^笑
それほど卵の味が強いですキラキラ
美味だよ-!!