堂島ロール モンシュシュ\(^O^)/♪先週の金曜日にお姉ちゃんがお土産ってくれました! クリームは生クリーム柔らかめ 生地はしっかりしていて卵たっぷりの優しい味がしました-(・ω・) 食べた瞬間あ!プリン味!!っていってしまった^^笑それほど卵の味が強いです美味だよ-!!