今日から親が実家帰省で

姉たちは仕事のため

私は主婦ですえへ

ちゃんと8時に起きてゴミ出ししたよ!!

今まで朝ごはんと昼ごはんが一緒だった私にしては快挙ですうさ

一番めんどくさがっていた大量なる庭の花々たちの水やりも

雨のおかげでやらなくておっけーだったしらぶらぶ

明日も雨が降るように雨乞いをしようと思いますうさ

でもあさっては旅行なので晴れてほしいな~うドキドキ