主婦歴二時間今日から親が実家帰省で 姉たちは仕事のため 私は主婦です ちゃんと8時に起きてゴミ出ししたよ!! 今まで朝ごはんと昼ごはんが一緒だった私にしては快挙です笑 一番めんどくさがっていた大量なる庭の花々たちの水やりも 雨のおかげでやらなくておっけーだったし 明日も雨が降るように雨乞いをしようと思います笑 でもあさっては旅行なので晴れてほしいな~