昨日のマリノス番長がやってくれたようですね テレビで観戦してたけど 家族で無駄話をしていて はっきりいってあんまり見てなかった 私が見ないと勝つらしい しょぼーん(・ω・) 先週はちゃんと見に行って 熱血さぽにまじって フラッグの下に入ったり踊ったり いまだかつてないほどガチで応援したのに~ まあ楽しかったからよかったけど!! でも~ 真剣に応援しすぎて写真が全然撮れなかった!! 残念~