番長がやってくれたようですねうさぴんドキドキ

テレビで観戦してたけど

家族で無駄話をしていて

はっきりいってあんまり見てなかったえへあせる

私が見ないと勝つらしいうさぴん

しょぼーん(・ω・)


先週はちゃんと見に行って

熱血さぽにまじって

フラッグの下に入ったり踊ったり

いまだかつてないほどガチで応援したのに~う

まあ楽しかったからよかったけどえへ!!

でも~

真剣に応援しすぎて写真が全然撮れなかったうを!!!

残念~うさぴん