脱☆地黒皮がむけ始めた~!! たまにはやるじゃないか 自分の肌笑 がしかし!! むけても黒かった・・・ やっぱり私は地黒です 白い肌にあこがれて今日Mステでウエンツ君を見つめていました笑 来年こそは美白したいです