狛江市音楽と花火の祭典 しょぼ-ん(・ω・`)しょぼぼーん(・ω・`) で始まった今日ですが楽しかった-\(^O^)/ 花火最強にきれい文学部なんだからなんか適切な言葉でいいたいところですが語彙がなさすぎてしょぼぼーん(・ω・`) しかも写真がうまくとれなすぎてしょぼぼーん(・ω・`) しかしこの夕日は格別でしょう(・∀・)薄雲漂う夕焼け空夕日専門写真家になろうかしら