ハルコとハルオの7日間^^♪-2010080518490001.jpg
しょぼ-ん(・ω・`)
しょぼぼーん(・ω・`)
 
始まった今日ですが
楽しかった-\(^O^)/
 
花火最強にきれいキラキラキラキラ
文学部なんだからなんか適切な言葉でいいたいところですが
語彙がなさすぎて
しょぼぼーん(・ω・`)
 
しかも写真がうまくとれなすぎて
しょぼぼーん(・ω・`)
 
しかしこの夕日は格別でしょう(・∀・)ハート
薄雲漂う夕焼け空キラキラキラキラ
夕日専門写真家になろうかしらハルコとハルオの7日間^^♪-em_21_03_449.gif