太陽の威力今日はよみうりランドプールWAIなんでWAI??知りません負けました正直なめてましたもう私の体は日焼けに打ち勝ちひりひりなんかしない体なんだと…私の惨敗です久々すぎるひりひり感笑これが日焼けか~と懐かしく思いながら化粧水をたっぷり塗りました!!特に油断してた唇と背中がやばいはやく剥けて~そして彼は遊び疲れた後に別の顔を見せてくれましたとさ 実際は、もっとジブリのワンシーンみたいに色がきれいだったんだけど写真って難しい明日は自動車学校!負けるな自分!