今日はよみうりランドプールWAIポッ*ドキドキ
なんでWAI??
知りませんえへ
負けましたがーん
正直なめてましたがーん
もう私の体は日焼けに打ち勝ちひりひりなんかしない体なんだと…
私の惨敗ですうあせる
久々すぎるひりひり感うさぴん
これが日焼けか~
と懐かしく思いながら化粧水をたっぷり塗りましたうさぴん!!
特に油断してた唇と背中がやばいうを!
はやく剥けて~
そして彼は遊び疲れた後に別の顔を見せてくれましたとさえへドキドキ
ハルコとハルオの7日間^^♪
実際は、もっとジブリのワンシーンみたいに色がきれいだったんだけど
写真って難しいうあせる
明日は自動車学校うさぴん!
ガスパール負けるな自分!リサ