ネガティブログ(・ω・) テスト終了\(^O^)/たぶん落とした-!!さよなら、現代文化論(´`)笑授業は楽しかったのにな~ でもとりあえず終わった(・ω・)サーティワンでみゆとアイスその後、渋谷マルイ見てきた 2500円で買ったワンピースが1900円になってたまだ一回も着てないのに!!かなしい(・ω・) バイト連絡なしだから電話しなくちゃだめんどくさ