ハルコとハルオの7日間^^♪-2010072619560000.jpg
たまプラーザにオープンハルコとハルオの7日間^^♪-3.gif
豆腐のドーナッツだって(・ω・)ドキドキ
私のツボ完全に押さえてますハルコとハルオの7日間^^♪-image0005.gifキラキラ
 
見た目はかなり普通
袋はかわゆすハルコとハルオの7日間^^♪-b64edc1f169a298762121ce97ff5c1f5.gif
 
味は素朴
たぶん黒豆を食べたんだけどプレーンな味がしましたハルコとハルオの7日間^^♪-o0020002010552602216.gif
 
特徴は食感です!!
ケーキのようにふわっとした感じなんだけど
弾力あり\(^O^)/ドキドキ
でもポンデリングとは違う!!
 
そんな感じ\(^O^)/笑
 
でもやっぱり食べてみないと分かんないよね(´`)あせる