はらドーナッツ たまプラーザにオープン豆腐のドーナッツだって(・ω・)私のツボ完全に押さえてます 見た目はかなり普通袋はかわゆす 味は素朴たぶん黒豆を食べたんだけどプレーンな味がしました笑 特徴は食感です!!ケーキのようにふわっとした感じなんだけど弾力あり\(^O^)/でもポンデリングとは違う!! そんな感じ\(^O^)/笑 でもやっぱり食べてみないと分かんないよね(´`)