バイトの予定が謎なのに

予定を詰め始めていますえへ!!

その辺は知らんぜようさぴん


テストは明日で終わりらぶらぶ

そして、みゆとサーティーワンドキドキ

幸せすぎる~


そしてあさってはとバスツアーらぶらぶ

しあさってはマリノスVSグランパス見に行くらぶらぶ

そしーてうさ

その後も楽しことが目白押しラブラブ


自動車学校は鬱だけど

なんとか頑張ろう!!


その前に明日提出の課題&明日のテスト勉

まだ終わってないから

やらなくちゃ~う