夏だ!!バイトの予定が謎なのに 予定を詰め始めています!! その辺は知らんぜよ笑 テストは明日で終わり そして、みゆとサーティーワン 幸せすぎる~ そしてあさってはとバスツアー しあさってはマリノスVSグランパス見に行く そしーて その後も楽しことが目白押し 自動車学校は鬱だけど なんとか頑張ろう!! その前に明日提出の課題&明日のテスト勉 まだ終わってないから やらなくちゃ~☆