ハルカルパッチョ!!
緩めまりさぽ*文学部な大学生*のにっき!!タイトルの意味はない^^笑
大阪行くことになりそう!!
たっのしみ~~
でもユニバーサルじゃないなら
うちらどこ行くんでしょうね笑
なんか穴場スポット探さなきゃ!!
その前にテスト勉強何とかしましょう