ハルコとハルオの7日間-image.jpg
かねてからの希望通り
飲んでみましたハルコとハルオの7日間-image0005.gifドキドキ
 
抹茶と豆乳
最強のコラボですね\(^O^)/
 
美味ですラブラブ
オレとは違ってやや豆のクセあり甘味ありで
体によさげハルコとハルオの7日間-1.gif
大豆イソフラボンで元気になるんだ★!!