抹茶豆乳投入 | ハルカルパッチョ!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルカルパッチョ!!
緩めまりさぽ*文学部な大学生*のにっき!!
タイトルの意味はない^^笑
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
抹茶豆乳投入
かねてからの希望通り
飲んでみました
抹茶と豆乳
最強のコラボですね\(^O^)/
美味です
オレとは違ってやや豆のクセあり甘味ありで
体によさげ
大豆イソフラボンで元気になるんだ★!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧