夏休みか-(´`)
って
まだテストも終わってないのに思ってる自分がいるハルコとハルオの7日間-image0005.gif
なにかしら?これは^^
いやな予感すぎるハートブレイク
そして私の予感はたいてい当たるハートブレイク
 
 
ここまではネガティブログハルコとハルオの7日間-o0020002010613991510.gif
ここからはポジティブログにしようと思いますハルコとハルオの7日間-b64edc1f169a298762121ce97ff5c1f5.gif
 
今日もピッカピカの晴れだったね晴れ
暑かったけどそれでこそ夏です^^!
今日のテストはというと手汗がひどい=あせりでしたハルコとハルオの7日間-o0020002010612979703.gif
まぁそんなときもあるよハルコとハルオの7日間-b64edc1f169a298762121ce97ff5c1f5.gif
おわってからカルピスのでっかい500ミリ缶を一気飲みハルコとハルオの7日間-1FL1241.gif
只今電車でお腹がゴロゴロしていますハルコとハルオの7日間-1FL0448.gif
まぁそんなときもあるよハルコとハルオの7日間-b64edc1f169a298762121ce97ff5c1f5.gif
帰ったらのんびりしよっとハルコとハルオの7日間-o0020002010552602216.gif