夏休みか-(´`)
って
まだテストも終わってないのに思ってる自分がいる
なにかしら?これは^^
いやな予感すぎる

そして私の予感はたいてい当たる

ここまではネガティブログ
ここからはポジティブログにしようと思います
笑
今日もピッカピカの晴れだったね

暑かったけどそれでこそ夏です^^!
今日のテストはというと手汗がひどい=あせりでした
まぁそんなときもあるよ
笑
おわってからカルピスのでっかい500ミリ缶を一気飲み
只今電車でお腹がゴロゴロしています
まぁそんなときもあるよ
帰ったらのんびりしよっと