2010/07/17 図書館行ったらもう閉館してましたぁ(・ω・)悲しすぎる-暑いのに頑張ったのに-しかもバスの時刻表読み間違えて15分待ち泣きそうだ- でもとあるすごいことをしました私すごいわ-\(^O^)/自分で誉めてみる笑今からテスト勉強頑張ります!!