今日は5限のあと図書館でお勉強ハルブロ?-t00200020_0020002010623805844.jpgドキドキ
偉い!!
自分で誉めてみるハルブロ?-o0020002010612979703.gif
8時までやって-
渋谷でおつかれーずの路上見ようと思ったのに…
中止-ハルブロ?-1FL0445.gif!!
なんか拓郎さんが大変みたいあせる
久しぶりに見れると思ったのに残念極まりないですハルブロ?-t00200020_0020002010623805844.jpgハートブレイク
お大事にドキドキ
早く元気になって次の水曜日もやってほしいな\(^O^)/笑
 
でも早めにブログ見て正解だった!!
じゃなきゃきっと待ってたよあせる
危ない~
 
そして帰りは7センチヒールのサンダルのせいで足が痛く
電車は遅れ
テスト勉強は終わらず
最悪ですハートブレイク
 
メールしようかな
すれば元気出るけど
きっと勉強邪魔しちゃうから我慢するっ!
 
明日大学初テスト雷
頑張ります!!