図書館が--る 今日は5限のあと図書館でお勉強偉い!!自分で誉めてみる笑8時までやって-渋谷でおつかれーずの路上見ようと思ったのに…中止-!!なんか拓郎さんが大変みたい久しぶりに見れると思ったのに残念極まりないですお大事に早く元気になって次の水曜日もやってほしいな\(^O^)/笑 でも早めにブログ見て正解だった!!じゃなきゃきっと待ってたよ危ない~ そして帰りは7センチヒールのサンダルのせいで足が痛く電車は遅れテスト勉強は終わらず最悪です メールしようかなすれば元気出るけどきっと勉強邪魔しちゃうから我慢するっ! 明日大学初テスト頑張ります!!