笑顔が溢れてくるうれし~~~~!! その一言に尽きます もう勉強も手に付きません 今になって実感が・・・・ 幸せすぎる~ でも体調悪すぎる~ どうしたんだ私!? 夏バテさんかしら?? 体は強いほうなのに~ でも幸せだから我慢できる …と思う