うれし~~~~らぶらぶ!!

その一言に尽きますドキドキドキドキ

もう勉強も手に付きませんうさ

今になって実感が・・・・

幸せすぎる~

でも体調悪すぎる~

どうしたんだ私!?

夏バテさんかしら??

体は強いほうなのに~う

でも幸せだから我慢できるえへラブラブ

…と思うあせる